--/--/-- --
2013/03/18 Mon
新潟のお気に入り土産(自分用)のチーズまんじゅう。
しょっぱあまうま(^w^)


さて、宅急便で送ってあった
酒の陣の獲物がとどきました!
って、何本!


私がキュピーンてなって買った激甘二本。

今代司の花柳界と
ふじの井のラム&チョコ!
どちらもラベルが素敵だっちゃ!
食前酒に、デザートがわりに、
ちびちびいただくよ。うふふ



夕方、先日オープンしたばかりの大型商業施設を覗きに行ってみました。
カルディもできたし、日本酒揃えのいい酒屋も入ったし、
あと当駅になくて不便だったローソンと三井住友ATMができたのも大きいですね!
なかなか使えるかも!
やったー!\(^o^)/
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
