--/--/-- --
2013/04/01 Mon
実は彼女のことが忘れられないから
よく似た名前のイナコと結婚したんだ…と
朝から言われヤキモチやきました。

そんな言葉遊びをするエイプリルフールな本日。
朝ごはんは米を炊き忘れていたのでお餅だったのでした^_^



さて、今日はお別れの日。
一緒にこの部屋にきたのに
先にあなたは去って行くの…


そして新しい出会いの日!
でっか!
洗濯機パンぎりぎり!\(^o^)/


そんなわけで洗濯機こうにゅう!!
た、高い買い物だー!!

我が家の洗濯担当がやる気になっちゃったのでしょうがないしょうがないっ

早速試したら、タオルはほわほわ^_^
でもかなり乾燥時間かかるので
電気代が怖いですー(^◇^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
