--/--/-- --
2013/04/05 Fri
あ、やっと買いました、本。



この本。かなり楽しいです。
料理作らなくても知識欲が満ちます^^
普段意識せず食べている会席、こんないろいろなお約束があるなんて!!
いやはや、料理人さん達ってばすごいです。
次ちゃんとしたとこで食べるときには
「なるほどコレがアレかあ」と思いつつ食べることでしょう。
楽しみだ~^^ むふふ



それから晩ご飯は…

ケーキ!!!

昼が食べ過ぎだったのでこんなものにしちゃいました^^
それはそれで重いだろと言うご意見はさておき!!

このケーキ屋さん、なかなか好みな甘さ加減!
うふふ、おいしかった~!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
