--/--/-- --
2013/05/06 Mon
連休最終日ですが、しごと日。
なんだかんだで疲れが抜け切らない様子の家人に提案して、急遽温泉へー^_^
温泉場が近いので、湯を運んで来ている施設が近くにもあって便利!
うーん、ぬる目なのにあったまったー!^_^

休憩部屋にはインターネット用PCがあったり、漫画もいっぱいならんでたり。
懐かしくなって漫画を手にとってパラパラ。


帯をギュッとね!の最終巻の鳶嶋戦…!
やはりいいな!
ほなみの声援のとこはいつも「ぶっ!」てなるけど^_^

あと、自分課題だったスラムダンクの終盤を。途中までしか読んでなかったので。



うおー、これは熱い!
流川とアシストし合うの見て、テンション上がらない訳がない。
たしかに心に残る名作ですね。

てなかんじで漫画に熱中して、
帰宅時間には若干からだ冷えていた本末転倒^_^
もう一回お風呂入ってから出ても良かったな!
次は一日ダラダラする気で来て、温泉も漫画もたのしもー!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
