--/--/-- --
2013/07/04 Thu
クリエイターEXPO、2日目です。
睡眠時間は明け方からの二時間くらいです。うふふ。がんばります。^_^;



作品タッチみていただくためのホルダー。
パタパタ見ていただけて、
座った時にはひょいひょいと絵柄ごとに取り出せて、とても使い良いですが、
実は昔のレコードホルダー!
懐かしいの声も^_^


今日も多くの方に見ていただいて、
採用検討の候補にいれていただけるだけでも光栄なお話とかも。
ぜひご一緒にお仕事させていただきたいなぁ!

友人もいっぱいきてくれ感謝!
昨日の今日で早くも追加チラシ持ってきてくださった印刷屋さん友人にも感謝!
あと一日、がんばります^^



夕飯は友人と待ち合わせて門前仲町でさくっとラーメン&角打。
友達に会えて息抜きできたのもよかったし、いろいろ話せたのもよかったわー。

それから、昨日は疲れすぎてかテンションあがりすぎてか
全く眠れなかったので、
今日はちゃんとお酒のんどきました。
ホテルに帰り着く頃にはしっかり眠くてよかった!
適量のお酒すばらしい!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
