--/--/-- --
2011/04/01 Fri
同業の方からしごと依頼したあれどうなったと
確認メールが回ってきた…

という夢をみたらしい…。

なんか最近寝過ぎてるので、
うとうとしてる時間に受信したメールなら本当に見過ごしてるかも、と
寝起きで慌ててたなう。
しかしそんなメールはなかった!
けど微妙にドキドキ抜けないf^_^;) チキン



出がけに家の前で、パーマンヘルメットをかぶってるみたいな柄の猫がいた
写真撮りたかった…^^



新しいベーグル屋、ポチコロベーグルが今日西荻にオープン!!
サンドやイートインは5月くらいかららしい。
食べるの楽しみ!嬉しいなー\(^o^)/
南の商店街をまっすぐ、左手にある洋食屋 華の二階です。

そして、ぼぼりいってカフェオーケストラ。
友達と一緒に、西荻のオススメ巡り\(^o^)/



夜は友達つれてカポエイラ。
終わってから食べた沖縄料理もおいしかった!
店主の灰汁が強かった!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
