--/--/-- --
2013/07/19 Fri
弟の誕生日だ!
ってこの一年も顔を見ずに終わりました^_^;



夜、どーんどーんと外から音が。
町田あたりで花火上がってた!!
高層マンションの間でちょうど見れたー!\(^o^)/
でっかく見れてうれしー!
しかしそんな近所でこの方向で花火大会なんてあったんですね。
知らなかったなあ。
ネットを検索するも、どこでやってた花火だったのかわらからず終い。
来年もチェックしたいのになー。



あと今日は、前触れなく友達からパンが届いた!
わーい!うれしい!!ありがたやー!


ここのパン、やっぱり好き^_^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
