--/--/-- --
2007/05/29 Tue
大家さんから電話~。
今日はパンをいただいちゃった!
ありがたいなあ…^^
サンジェルマンの雑穀食パンですね。
ふわふわ柔らかくて雑穀はぷちっとうまいです^^
焼きたてパンはすばらしいよねえ。


んふふ、ごちそうさまです~^^
後サンジェルマンのシフォンケーキと、
完熟♪バナナと、もろみ味噌まで♪
きゃ、キュウリ買ってこなくちゃあ!^^


あ、首は治った様子!
よかった~!



ここ数日、ちょっとだめな感じです。
休憩は取っているものの、
取ろうと思って取っているんでなく
電池が切れて取っている感じ。
生活が荒れてますよ~>.<

そんなこんなで、今日も21時に眠りに落ちて25時に復活。
…これは今日の日記なのか明日の日記なのか^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
