--/--/-- --
2013/08/17 Sat
ヨガの後、バターさがし。
無塩の発酵バター、なかなかないのねえ。
前まではエシレのが近所のスーパーにあったのですが、
どうやら売れなかったみたいで
取り扱いをやめてしまったのでさがしてるのです。(涙)
富澤商店さんに聞いたら、
月初にカルピスバターの入荷はあるよとのことなので、
そこを狙って行こう!



お昼、うなぎとかをガツンと食べたかったのだけど
さっと探した限り高かったので諦めて帰る。
とほほ…


結局方向転換して家人お手製牛丼!
これがべらぼうにおいしかった!
甘辛い料理作らせたら家人はほんと上手ー(^w^)
ごちそうさまでした!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
