--/--/-- --
2013/09/05 Thu
虫刺されの跡がひどく腫れるので、
アレルゲンなのかしら、と皮膚科行ったら、
「それアトピー体質のせい!」って。

知らなんだ!

顔見ただけでアトピー体質ってわかる。
なぜならそのクマはアトピー特有のやつで寝不足のやつじゃないから。
そしてそばかすもあるし、って。
えええ、このクマ、そうだったの!?



なのでステロイド剤デビュー。
ステロイドあまり良くないって聞いたことが、、と言うと、
どこで?って聞き返され。



島田荘司のアトポスですとは言えなかったわな…

読み直したいな^^



カメラストラップげと!
赤、可愛い^^ 使いやすそう。
本体につく傷はカメラの宿命と思って気にしない方向で、
いつもぶら下げてバシバシ使うんだ!!わあい!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
