--/--/-- --
2013/09/28 Sat
今日は鎌倉ぶらぶら。

午前中から張り切って出かけ、
ジャム屋さん、ドイツパン屋さん。(スタートダッシュで散財w)


お花を見に宝戒寺。
萩の花は散りかけていたけど、彼岸花とか睡蓮とか見られてたのし。
萩も盛りにまた訪れたいな!



イタリアンで二時間かけてゆっくりランチいただいて
なんだか優雅な休日~^^


雑貨屋チラチラして、鞄買っちゃった!

それから行ってみたかったこちら。
ゆうやけ、稲村ヶ崎からの江ノ島&富士山!この風景!
雲はかかってたけど綺麗でした(^w^)
空気の住んだ冬の日に、また来たいなあ!(防寒具持って!)



その後は大船に場所を移して夜ご飯。
このお店も良かった!ごちそうさまでした~!


やっぱ鎌倉あたりは楽しいなあ^^ うふうふ^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
