--/--/-- --
2013/11/14 Thu
朝、日の出を部屋から楽しむ。
伊豆半島の東側は夕陽が楽しめないかわりに朝日がすばらしいですね。


帰り途中で城ヶ崎の吊り橋へ。
岩場歩いて、風景をたっぷり楽しみました。


あとお昼はしらすと桜えび丼ー!
桜えびが生なのははじめて!


その後車乗って電車乗ってすっかり疲れちゃった体力無しなわたくし。
夕方明るいうちに家に帰ったのですが
きょうもダラダラ温泉場仕様で何にもせずに過ごします~^^

違いはあれです。

お風呂が無い!
そう、まだ直ってないのですよねえ。
ははは。天と地!^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
