fc2ブログ
2008/01/30 Wed
おしごとごとごと。

合間にまたTHE3名様見たり、


この間中野で買ったDVDをながら見したり。

DVDはパッケージの少年の顔が
以前から気になっていたので買ったのですが
予想外にとても静かな話で、
ながら見するタイプの映画じゃなかったです。
(会話が多い話はながら見しやすいんですけどね)

ある事件が起きて「これからどうなるの!?」ってところで
エンドロールになったのでちょっとがっくし。
せっかく引き込まれかけていたのになあ。
そこからの心の動きとかが大事なんじゃないのかな~とかとか。
登場人物たちの今後を想像して楽しむ事は出来るけど
もうちょっと先をにおわせてから終わってほしかったな。
ねたバレ予防で曖昧すぎる感想ですが
とりあえず消化不良な印象でした。
でも主人公リアムの演技はとてもよかったなあ。
ちゃんと時間を取ってもう一回見てみようと思います。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック