--/--/-- --
2008/07/12 Sat
夕方家を飛び出して
向かうは新宿、カフェハイチ!
カフェハイチと言えばドライカレー?

いえいえ、今日のメインはカレーでなくて
先日聞いて気に入った尺八の岳人山さんの
ミニライブが開催されると聞きつけての来店でした~!

080712live.jpg

やっぱり素敵。
オリジナル曲のすばらしさったら…!!!
お客さんが食事をし、語りあっている
ざわざわした空間での演奏でしたが
曲の凄さはかわりませんね。
大満足でした^^


あ、ちゃんとカレーも食べました^^
ええ、ぬかりなく。(笑)





帰りに墨繪でいつものチョコパンと大豆パン購入。
これおいしいんですよね~^^
ここのパンの味もかなり好きです♪
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
